menu

近況

下のお子さんを託児して、上のお子さんとの時間を過ごしてみませんか♪

更新日:2021.4.21|1(2週間) / 24(累計)

下のお子さんを託児して、上のお子さんとの時間を過ごしてみませんか♪
先日、とっても素敵だなと思うことがありました。
上のお兄ちゃんの幼稚園の保護者会に参加するため、下のお子さんの託児をチコナーサリーにお願いしてくださいました。
下のお子さんはリピーターということもあり、バイバイの時は少し泣いたものの、先生におんぶされるとぐっすり入眠、お家の方がお迎えに来てもぐっすり眠っていました。
「上の子と2人で公園で遊びたいので、30分延長しても良いですか?」とお母さんから申し出があり、もちろんOK。
下の子はさらにそこから30分ぐっすり眠り、上のお子さんはお母さんと2人の時間を楽しむことができました。

下の子に手がかかり、上の子と過ごす時間が持てずに悩んでいる、という悩みはよく耳にしますが、そんな時はぜひチコナーサリーを利用してもらいたいなと思っています。
今回のこのお母さんの申し出、とっても素敵ですよね!
上のお子さんもとってもとっても嬉しかっただろうなと思い、なんだか私まで嬉しい気持ちになりました^^
  • この記事をシェア:

その他のタイムライン