menu

保育サービス

  • 保育の無料体験

    認可外保育園に預けるのは不安という方向けにクレッシュの保育無料体験を実施しています。

    認可保育園では配置人数や100%有資格者というのが国の基準で担保されています。認可外は補助金がない分運営方法、保育内容が自由に設定できるのです。しかし、私たちの提供する一時保育は本当に困っている方を助けるために、認可保育園のルールでは実施できない教育特化型一時保育施設として運営をしています。子どもの脳の発達は3歳までに6割が完成されるということが脳科学的にも証明されており、石川メソッドを用いて乳幼児教育を専門に提供しています。
    従来の教え込み型ではなく子どもの興味を最大限に引き出し、私たちが提供する教育も遊びと捉えることで子どもたちの方から「やりたい!」そんな声を重視しています。

    以下のお申し込みフォームからのみ受け付けていますので不安な方は登録の前にまずは無料体験を利用してみてください。

  • 一時保育

    NPO法人フィールホームが提案する新しい保育の形「クレッシュ富ヶ谷」がオープン。24時間開所の全国初の一時保育専門施設です。最安料金1時間800円(税抜)から
    教育面では教育評論家石川幸夫氏による「石川メソッド」を導入し、研修を修了した職員を配置しています。詳しくはHPにてご確認ください。