menu

保育サービス

  • Regular Course 4.5時間

    Regular Course 4.5時間

    英語への興味を広げ、自然に英語を習得
    満2才 ~ 年長が対象のコース。外国人講師、サポートスタッフと一緒に平日 朝9:30~14:00 の 4.5時間 を英語で過ごすレギュラーコース。

    4.5時間を英語の環境で生活することで、楽しく自然に英語を習得できるようにいたします。月ごとに決まったテーマに沿って基本表現を習得し、自分の言葉で自ら英語で発言できる力を身に付け、英語でのコミュニケーション能力の向上を目指します。

  • Full Day 8.5時間

    Full Day 8.5時間

    英語で意思疎通できるようにする
    満3才 ~ 年長 を対象としたプログラム。外国人講師、サポートスタッフと一緒に平日朝9:30~18:00 を一日中英語で過ごすします。

    一日を通して英語の環境で生活することで、基本表現を習得し自分の言葉で自ら英語で発言できる力をつけ、英語で意思疎通できるようにします。フォニックスやライティングを多く取り入れ英語を書いたり読んだりすることにも親しみます。

    日本語の話せないお子様も対応。将来インターナショナルスクールに進学をお考えの方や、海外移住前のオールイングリッシュの環境で準備を整えたい方の為のコースです。

  • After Kinder 2.5時間

    After Kinder 2.5時間

    遊びの中で英語を使用し、自然に英語を覚える

    満3才 ~ 年長 は Knock Knock Preschool のアフターキンダープログラム。アフターキンダープログラムは幼稚園や保育園の後に参加できる平日15:30~18:00までの2.5時間コースです。

    外国人講師、サポートスタッフと英語で2.5時間過ごすことにより、無理なくのびのびと英語でのコミュニケーション能力アップを目指します。

  • Saturday Half 2時間

    Saturday Half 2時間

    英語への興味を広げる
    満3才 ~ 年長が対象のコースとなります。外国人講師、サポートスタッフと一緒に土曜日の朝10:00~12:00の2時間を英語で過ごすハーフコース。

    基本的な日常表現を学び、普段英語で過ごしていないこどもの英語への興味を広げる。月ごとに決まったテーマに沿って学習し、簡単な単語を使って英語でコミュニケーションをとれるようになることを目指します。