menu

[アルバイト・パート] 保育スタッフ

子連れ出勤★扶養内で働きたいママ

未経験可 / 賞与あり / 土日祝が休み / 正社員登用有り / 充実した教育 / 社割制度あり / シフト制 / ママ歓迎

募集施設:0歳〜6歳の教育園《ラバント世田谷園・ラバント八雲自由が丘園》(東京都世田谷区)

給与:月給 1,050円~2,000円

子連れ出勤に対して快く理解してくださる保護者様に囲まれ、助けてくれる仲間がいる愛のある保育園です。
熱い代表ですが、優しく涙もろい代表です。ママ先生のことを、女性として、先生として、母として成長を願ってくれています。

働きながらこの3軸を共に磨いていきましょう。
きっと、仕事から笑顔が溢れる毎日になりますよ。

仕事内容

弊社は、女性支援事業をする会社です。
タイトルの通り、子どもを連れて(5歳までの)出勤をすることが可能です。
母子分離について心配な方も、ご安心ください。
実際ママ先生もいますし、仲間がお子様の保育を担当、気にかけて仕事を進めてまいります。

子どもと2人っきりだと息が詰まってしまう、そんな方でも大丈夫。
仕事を頑張る姿を側で子どもに見せていきませんか?

短時間からでも大丈夫です。
お気軽にお問い合わせください。

資格を持っていても、持っていなくてもお問い合わせくださいね。

求人概要

雇用形態
アルバイト・パート
職種
保育スタッフ
勤務日・勤務時間
土日祝休み
8:00〜17:00の間でシフト制
勤務地
世田谷区大原1-62-5
目黒区八雲3-18-9
給与
月給 1,050円~2,000円
給与補足
待遇
◆休日休暇:夏期休暇・年末年始・休館日、
※シフト相談の上、連休取得も可能、定期健康診断、研修
応募資格
保育士資格をお持ちの方 / 資格取得見込みの方 / 無資格でもOK / 子育て経験者歓迎!
募集期間
2024年03月18日~2024年05月01日

募集施設

この求人に応募する