menu

福岡県福岡市博多区

企業主導型保育施設

Baby Love

ベビーラブ

7(直近)/2,845(累計)

福岡県福岡市博多区冷泉町8-17-まるじんビル201
092-262-7777

タイムラインをもっと見る

幼児教室キャンペーン

施設PR

明るく楽しく元気よくをモットーに外遊び中心の保育をします。子どもはもちろん、保護者の皆さんや保育士も、いつも笑顔でいられるように頑張る保育園です。おむつ、ミルク、布団、園で活動する時の園服などはすべて園が準備、管理するのでお子様と手ぶらで通えます。
小さな保育園ならではの手厚い保育を心がけ子ども達にのびのびと過ごしてもらいます。
外遊びは博多のセントラルパーク(冷泉公園)があり、園庭代わりに走り回っています。
さらに2才児クラスからは毎週金曜日1年中ブリヂストンスイミングスクールに通います。無料です!

そして、とびっきりおいしい給食!
子どもはもちろん先生方も、栄養満点で塩分控えめの美味しい給食を頂いてます。

おやつも手作りです。毎日朝のおやつで食べるのはこだわりの手作りヨーグルト!R-1ヨーグルトでとても美味しいです。アレルギーのあるお子様に対応できる給食も作ります。給食の先生方に感謝です!



求職中の方、短時間のパート勤務の方、学生さんも含め保育が必要な方が入園できます。
定員に空きがあれば園との直接契約で翌日より入園できます。入園に必要なものは、母子手帳の記録で4か月以内の健康診断結果。ない場合は提携小児科にて無料の健診が受診できます。
健康であれば入園できます。


地元の現役ママ(1級建築士)による、こだわりの設計をされた園内は、明るい自然の木目と曲線のラインが優しく子ども達を迎えてくれます。広い階段を2階にあがると園があります。保育園を探されてる保護者様、見学にぜひお越しください。随時受付しています。


給食費2食分・スイミング代・オムツ・ミルク・歯ブラシなど身の回りのもの・入浴費はすべて保育費に含まれています。BabyLoveならではの内容です!

連携企業枠で入園すると、特別保育料で入園できます。
保育料無償化の対象施設ですので、対象の方は保育費の助成が受けられます。

施設概要

施設タイプ
企業主導型保育施設
施設名称
Baby Love
住所
〒812-0039 福岡県福岡市博多区冷泉町8-17-まるじんビル201
HP
電話
092-262-7777
最寄駅
開園時間
月曜日~土曜日 8:00~19:00
アクセス
JR博多駅から徒歩15分、西鉄天神駅から徒歩20分。地下鉄天神方面からは 中州川端駅下車して徒歩7~8分 博多駅方面からは地下鉄祇園駅で下車して徒歩7~8分  地下鉄貝塚方面からは呉服町駅で下車して徒歩5分です。

西鉄バス 奥の堂で降りて徒歩3分  キャナルシティ前で降りて徒歩5分  川端町・博多座前で降りて徒歩5分です。

専用駐車場はありません。近隣にコインパーキングが多数ありますのでそちらをご利用ください。

わからない場合はお気軽に電話してください。

地図を見る

一時保育
なし
土曜保育
あり
休日保育
なし
24H保育
なし
給食
あり / 管理栄養士と保育士が協力して作る「BabyLoveだけのこだわり献立」で、昼食とおやつと軽食を無料で提供しています
その他

定員数(総定員:17名)

0歳児
1名 / 3名
1歳児
2名 / 7名
2歳児
3名 / 7名
3歳児
/
4歳児
/
5歳児
/

2022年度の入園について受付けを行っています

是非お問合せ下さい

保育費用

0歳児
37,000円 
1歳児
36,000円 
2歳児
35,000円 
3歳児
 
4歳児
 
5歳児
 

給食費・オムツ・ミルク・季節毎の体操服・布団・歯ブラシ・入浴など、園生活で必要な物全ての料金は含まれています。
さらに、2才児クラスは1年間毎週金曜日にブリジストンスイミングスクールへ通います。レッスン料もすべて保育費に含まれています!
地域枠で入園すると福岡市から保育費の補助金が支給されます。また、連携企業枠で入園すると、特別保育料<上記保育料から10,000円減額>で入園できます。

※情報が古い場合がございます。施設にお問い合わせください。

事業者情報

経営主体/管理者
合同会社LOVE&PEACE  川浪 裕樹
事業開始
2018年04月01日
従業員
保育士:7名   保育補助:1名   調理スタッフ:4名   保育士以外:1名
メールアドレス
babylove.hakata@gmail.com