menu

福岡県福岡市博多区

認可外保育施設

Kid’s Love

キッズラブ

10(直近)/2,821(累計)

福岡市博多区冷泉町8-18 ふかみビル2 F
092-282-3223

幼児教室キャンペーン

施設PR

子どもが必ず笑顔になれる場所 

『キッズに行きたい!』と言ってもらえるように楽しいことをたくさん準備してます。

あかるく・たのしく・げんきよくがキッズのモットーです。

先生は全員保育士。園長先生も保育士で5人の子どものパパ。

リーダーのきわ先生は3人の子どものママで2018年4月から看護師の資格を取るために学校に通い始めたスーパーウーマンです!!2020年春に准看護師免許取得で体調不良児の保育ができるようになりました!

正保育士 はるな先生。とても優しく子ども達をしっかりと見てくれています。二人の息子さんを子育て中のママ

さらに今春から、15年前Kid’sLove卒園児の未央先生が正保育士として勤務!!!


夜ご飯はおいしい手作りの給食。赤ちゃんは栄養満点の離乳食。専属の先生(6人の子どものママ)がキッチンで作ってくれてます。新鮮な野菜がたっぷり入ってて、肉はお肉屋さんから、魚は魚屋さんから仕入れて、その他の食材は園長の親戚から手作り味噌、塩麴、有機野菜やお米などなど安心、安全なこだわりの食材を仕入れています。


給食が終わると、自由遊び、お風呂、歯磨き、トイレ、おやすみという流れで生活します。

みんなが仲良く、大きな家族のように過ごします。日々の様子が写真、動画でいつでも見ることができて、無料でダウンロードできます!離れた親戚の方にも見てもらうことが可能で便利です。

おむつ、ミルク、布団などはすべて園が準備、管理するのでお子様と手ぶらで通えます!!

定員に空きがあれば園との直接契約で翌日より入園できます。入園に必要なものは、母子手帳の記録で4か月以内の健康診断結果

ない場合は提携小児科にて無料の健診が受診できます。お子様が健康であれば入園できます。

Instagram  kidslove.fukuoka

施設概要

施設タイプ
認可外保育施設
施設名称
Kid’s Love
住所
〒812-0039 福岡市博多区冷泉町8-18 ふかみビル2 F
HP
電話
092-282-3223
最寄駅
開園時間
17:00~5:00
アクセス
車でも、公共機関でも来やすい場所です。駐車場は近くにパーキングがたくさんあります。ベビーカー置き場があります。

地図を見る

一時保育
あり
土曜保育
あり / 17:00~5:00
休日保育
なし
24H保育
なし
給食
あり / 毎日キッチンで調理師がこだわった手作りの給食・離乳食です!子ども達に大人気!!
その他
毎月、クッキング・シアターデー・キッズヨガ・バースデーパーティー・夜のおさんぽなどのイベントがあります。

また、季節のパーティー、キャンプなども行います。

定員数(総定員:29名)

0歳児
1名 / 3名
1歳児
1名 / 4名
2歳児
1名 / 3名
3歳児
1名 / 5名
4歳児
0名 / 5名
5歳児
0名 / 5名

卒園児に限り学童も通園できます

ただいま0~3才のお子様が入園できます

保育費用(入園金:10,000円)

0歳児
65,000円 
1歳児
60,000円 
2歳児
57,000円 
3歳児
47,000円 
4歳児
44,000円 
5歳児
40,000円 

18:00~1:00契約の場合【月~土】

※情報が古い場合がございます。施設にお問い合わせください。

事業者情報

経営主体/管理者
Kid's Love  川浪 裕樹
事業開始
2002年12月25日
従業員
保育士:7名   保育補助:1名   調理スタッフ:2名  
メールアドレス
kidslove322@yahoo.co.jp

スタッフ紹介

  • えんちょう

    えんちょう

    22年前に自分で創ったKid's Loveと共に成長してきました。我が子は1人から5人になり恵まれました。

    我が子の子育てと園保育の日々です。

    Kid's Loveは自由気ままで素敵な夜間保育園だと思っています。

    これからもあかるく・たのしく・げんきよくをモットーに頑張ります!

  • 主任 きわ先生

    主任 きわ先生

    3人の子どものママ。Kid's Loveの中心の保育士。色々なアイディアで子どもたちを楽しませ

    てくれます。

    赤ちゃん達のお世話は,子育てと保育士としての経験が豊富で安心できます。

    以前、Kid's Loveを休職して養護施設で1年間保育士として勤務。親と離れたさまざまな状況の小さな子

    ども達を保育する特殊な業務を経験してきました。

    また今現在、看護師取得のために4月から学校に通い始めました!さらに、安心できる保育が期待できま

    す!!

    常に子ども達に優しい愛情を持って接してくれる頼れる保育士です。

  • はるな先生

    はるな先生

    2人の子どものママさん保育士

    えんちょうの厳しい指導と、主任の思いやりのある保育指導により成長しています。

    Kid’sLoveには独身時代から結婚、出産と時を経て頑張ってくれています。

  • スペシャルシェフ 

    スペシャルシェフ 

    6人の子どもを育てている奇跡のシェフ。子育て中。料理のセンスが抜群でとにかく美味しいです。子どもも先生も大喜び!!天才です
    献立表も毎月手書きでセンス抜群