menu

東京都世田谷区

認可外保育施設

アクア・チャイルドサロン

12(直近)/2,400(累計)

東京都世田谷区経堂5-21-8 グランツ経堂1F
03-6432-6893

幼児教室キャンペーン

施設PR

【園にについて】

☆主に0歳・1歳・2歳中心の保育スペース。
☆便利な完全予約制 24時間ご予約受付。
☆保育中も安心の写真サービスあり(ご希望の方のみ)
☆オーガニック給食提供
☆送迎あり (場所・時間要相談)
☆安全・清潔で広々とした園内
☆ベビーカーお預かり可能

【保育について】

少人数の異年齢保育により兄弟姉妹のないお子さまも自然に調和性や協調性を育める環境を提供します。

【教育】

園での一日のスケジュールの中に0歳から発達を刺激するような知育遊びを織り込み
「五感」を育み「知識」を得て表現する喜びを培います。


【システムについて】

☆一時保育・・・完全予約制/ネット予約/事前決済

ご家庭のニーズに合わせてどんな理由でもお預かり可能です。
お友達とのランチ・美容の時間・通院・買い物・お仕事の予定に合わせて・プレ保育など
このようなときに2時間からお預かり可能です。

☆定期利用・・・毎月必要な時間数を選ぶ事が出来ます。まとめて優先的にご予約受付

ご都合に合わせて月の必要時間数をプランニングさせて頂きます。

一時保育・定期保育の料金については、園のホームページでご確認下さい。

施設概要

施設タイプ
認可外保育施設
施設名称
アクア・チャイルドサロン
住所
〒156-0052 東京都世田谷区経堂5-21-8 グランツ経堂1F
HP
電話
03-6432-6893
最寄駅
開園時間
8:00〜18:00 
アクセス
小田急小田原線/千歳船橋駅から 
駅を背後に左に進み、最初の横断歩道を渡り、そのまま城山通りを真っ直ぐ経堂方面に進みます。
そのまま10分程度(徒歩の場合)進むとコンクリートマンションが見えてきます。
グランツ経堂1Fに当園がございます。

小田急小田原線/経堂駅から
経堂駅を背にして右に進み農大通りを下っていきます。下り切ったら右に進み、そのまま直進します。
はま寿司を過ぎて直進すると右手にスーパーのオオゼキが見えてきますのでそのまま横断歩道を超えて
進むと左手にグランツ経堂の建物がございます。そちらの1Fになります。

駐車場は完備されておりませんが近隣にコインパーキングがございますので、そちらをご利用下さい。

地図を見る

一時保育
あり / ご要望に合わせて2時間からお預け可能です。 

一時保育料金 1時間あたり ※ご利用は2時間~

0歳:1,600円 1・2歳:1,400円 3歳~:1,200円 (税込み)

その他オプション:お弁当・おやつ 離乳食初期~注文可能 
※土曜日は注文不可。
土曜保育
あり / 土曜日も預かり可能です。
土曜日はお弁当の提供はありません。
休日保育
なし
24H保育
なし
給食
あり / 7大アレルギーに配慮したオーガニックのお弁当・おやつを離乳食初期食から幼児食までご用意しております。ご予約の際にオプションでお申し込み可能です。
その他
緊急事態宣言が発令されておりますが、当園は保護者様からのご要望がある限り開園致します。
お子さまを預ける事が難しくなってしまった方や、テレワークでなかなか仕事が進まない方、家の中だけでの子育てに限界を感じている方、少しの時間リフレッシュしたい方など
お預け理由を問わず、ご利用頂けます。

園内環境においても、これまで以上に3密を避けるために喚起し、一日複数回の消毒を徹底し、
安心してお預け頂ける様取り組んでおります。

また、緊急事態宣言期間は3密を避け感染防止を図るため、
保育士の人数とお預かり人数を状況に合わせて調整しております。

【ご予約方法】
予約サイトのク―ビックからハリネズミの絵柄のあるページよりご予約ください。
ご予約は利用日の48時間前までとなります。
初めてご利用の方は、ご利用登録が必須となりますので当園ホームページよりお問合せ下さい。
 
園の公式LINEからもお問合せ頂けます。ぜひご活用下さい。

【LINE ID】 @946pfhbf  
友達追加の際は必ずお名前を送って下さい。
 

☆注意事項

・必ずご登園前に送迎者とお子様の検温をお願い致します。

・37.5度以上熱がある場合は登園をお控えください。

・ご家族、ご友人、職場の方に感染者がいる場合は登園不可となります。
 
・園内はもとよりスタッフも感染予防に細心の注意を払い消毒を徹底しておりますが、
 感染しない事を保証するものではありません。


ご利用の際は、上記内容をご理解頂いた上でご予約下さいます様、何卒お願い申し上げます。


スタッフ一同お子さまと、ご家族皆様の笑顔の為に全力を尽くして参ります。

ご不明な点や開園に際してのご質問など随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。

定員数(総定員:20名)

0歳児
/
1歳児
/
2歳児
/
3歳児
/
4歳児
/
5歳児
/

空き状況につきましては、直接お問合せ下さい。

保育費用(入園金:20,000円(税別)/初回のみ/120時間・160時間ご契約の方)

0歳児
52,000円 
1歳児
48,000円 
2歳児
44,000円 
3歳児
44,000円 
4歳児
44,000円 
5歳児
44,000円 

・上記金額は時間制保育の最低利用金額となります。(税別)
・月極め料金は時間数によって異なります。

ご家庭のご都合に合わせて、月40時間・80時間・120時間・160時間よりお選び頂けます。

※情報が古い場合がございます。施設にお問い合わせください。

事業者情報

経営主体/管理者
株式会社アクアードコンサルティング  宮地 里緒
事業開始
2019年07月01日
従業員
保育士:3名   保育補助:4名  
メールアドレス
aquachildsalon@aqured.co.jp