menu

東京都渋谷区

その他の施設

チャイルドプランナーAisha

アイシャ

61(直近)/11,812(累計)

東京都渋谷区神宮前4丁目
03-3403-1516

幼児教室キャンペーン

施設PR

イギリス生まれの保育システム「チャイルドマインダー」の保育理念を元に、ご両親様と話し合いながら一緒に子供のより良い環境作りを考え、乳児から学齢児童の心と身体の発達と成長を育み、安全で親しみのあるケアをご提供させていただいております。

通常はお客様のご自宅にて一対一の保育となりますが、表参道近辺で保育をお探しの方は、弊社のチャイルドルームにても一対一で安心安全にお子様のお預かりが可能です。お客様のご予定に合わせまして、送迎も行っております。

全スタッフが有資格者であり、お客様のライフスタイルに合わせてお子様を安心安全にお預かりさせていただいております。

施設概要

施設タイプ
その他の施設
施設名称
チャイルドプランナーAisha
住所
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目
HP
電話
03-3403-1516
最寄駅
開園時間
24時間対応
*毎週木曜日は表参道チャイルドルームのご利用はお休みとなります。シッター派遣は行っておりますので一度お問い合わせ下さい。
アクセス
表参道駅 徒歩5分

地図を見る

一時保育
あり

一時保育を申し込む

土曜保育
あり
休日保育
あり
24H保育
あり
給食
なし / 必要に応じて、ご持参いただきます。
その他
「チャイルドマインディング」とは?。。

チャイルドマインダーの資格を持つ保育者の監督下にある場所で、子供を主体と捉え乳児から学齢児童の心と身体の成長を育み、安全で親しみのあるケアをする事をチャイルドマインディングといいます。
また、ご両親様と話し合いながら一緒にお子様のより良い環境作りを考え、お子様一人一人に合わせた保育内容をご提案させて頂く少人数保育のスペシャリストです。

定員数

0歳児
/
1歳児
/
2歳児
/
3歳児
/
4歳児
/
5歳児
/

保育費用(入園金:入会金や年会費はかかりませんが、初回時のみ登録料1,000円)

0歳児
 
1歳児
 
2歳児
 
3歳児
 
4歳児
 
5歳児
 

チャイルドルームご利用の場合も、集団保育ではなく一対一のシッターとなりますので年齢問わず1時間¥2,800(3時間〜)の料金となっております。
詳しくは、HPをご覧いただくか、info@aisha-chaild.comまでお気軽にお問い合わせください。

※情報が古い場合がございます。施設にお問い合わせください。

事業者情報

経営主体/管理者
ベビー&キッズシッターAisha  内山幸恵
事業開始
2005年06月01日
従業員
メールアドレス
info@aisha-child.com