menu

近況

オーストラリアと交流レッスン♪

更新日:2021.11.29|1(2週間) / 54(累計)

オーストラリアと交流レッスン♪
英語と知育の保育園 HOPPA世田谷経堂にはネイティブの英語の先生が常駐しています!

0~5歳児 各クラス若干名追加募集しています。
園見学をご希望の方は、下記までご連絡ください。

TEL:03-5426-3157 HOPPA世田谷経堂

☆。*☆。*☆。*☆。*☆。*☆。*☆。*☆。*☆。*☆。*☆。*

オーストラリアのGlobal Sky EducationのRobina Town Child Care Centreとの今年度2回目のオンラインレッスンを開催しました!

HOPPA世田谷経堂の子どもたちが、オーストラリアの保育園に通うお友だちと継続的に交流し、異文化理解と国際交流を深めていくことを目的としているオンラインレッスン!今回もみんなで楽しみましたよ♪

「英語でコミュニケーションを行う」ことだけでなく、「自分で考えてみる」ということも大切にしている今回のレッスン内容。子どもたちの「コミュニケーション能力」はもちろんのこと「思考力」を育みたいという、先生達の想いが込められています♪

今後も海外の子どもたちとのレッスンを行うことで、子どもたちの世界を広げる一助になればと思っています!

※当日のレッスンの様子は、当園のホームページのブログで詳しくご紹介しています。
ご興味のある方は、ぜひ一度ご覧ください!
  • この記事をシェア:

その他のタイムライン